1/14/2019

2019年に残るファッショントレンドとは? トップ5【ウクライナ】



まだ、その必要性を失っていない5つのトレンド。
РБК-Украина

次の時代が来るとファッショントレンドはすぐに取って代えられ、一瞬で時代遅れになる。それでも、2018年のトレンドのいくつかは、2019年も私たちのもとに残っている。

1.プリーツ・スカート


まず、シーズンによっては、まだ人気を失っていないプリーツ・スカートが挙げられる。もしあなた方が、すでにそれを着ているなら着続けるべきだし、もし集めているだけならーためらわずに着てみるべきだ。適度にクラシカルであり、かつ適度に標準的なモデルでもあるため、数年後にリベンジとして再びファッションに戻るだろう。

2.プラスチック素材

セレブたちはすでに長い間、このトレンドを取り入れており、私たちの日常にもひっそり入り込んでいる。プラスチック製のハンドバッグ、透明素材で作られた靴、ベルト、傘ーすべてが長期間、ショップの小さな棚にあるのだ。目ざといファッショニスタたちにとって、やはりプラスチックのつぎはぎを施したスカート、このトレンドを取り入れているジャケットや帽子をよく観察している。

3.ハイウエスト


強調されたウエストは流行り続ける。このトレンドは今、基本的にウエストが高く見えるように作られたパンツであるものの、ジャケットやセーターの上につけるベルトもまた、トレンドだと言える。あなた方のウエストを強調するファッションすべてー2019年においてもトレンドなのである。

4.透けトップス

網シャツやオーガンジーのブラウスは、まだその必要性を失っていない。これらは洋服の独立した素材が目立ち、下着の上からそのまま着ることも、また絹のTシャツやトップスの上から着ることもできる。

5.スパンコール、ラメ、ガラス

お祭り気分は1年中続くだろう。というのも、輝く素材がすべて、2019年のトレンドになるからだ。もしあなた方がスパンコールのドレスを手に入れる時間がなかったのなら、今まさに買うべきであり、もう1シーズン、そのドレスをためらわず着るべきである。



関連記事一覧